ANAでんきに申し込み完了

ANAでんきを申し込み完了した。

1

ANAでんき|ANAマイレージクラブ
【ANA公式サイト】「ANAでんき」はANAマイレージクラブカード会員様に向けたおトクにマイルが貯まるANAの新しいでんきサービスです。あなたの旅や暮らしを豊かに彩る「ANAマイレージクラブ」。特典航空券や、キャンペーンなどANAのマイルを貯めて使えるサービス満載。

これまでは九電みらいエナジーを使ってたので、ANAでんきに切り替えした。クレジットカードはANAカードでなくリクルートカードを使った。ANAのお客様番号はANAカードにしているので、このあたりどうなるか気になります。

毎月300マイルもらえるのか、それとも毎月200マイルなのか。

下記のようなメールがきた

とりあえず請求までは随分かかる。スマートメーターへの交換工事とは一体。

***********************************
◆KDDIからのお知らせ◆
1. ご利用開始までの流れ
2. スマートメーターへの交換工事について
3. ご利用開始日の確認方法について
4. よくあるご質問
***********************************

【1. ご利用開始までの流れ】
(1)ANAでんきへのお申込み<済>
(2)スマートメーターへの交換工事(未実施の方のみ)
※電力会社の工事状況によって(3)以降で実施される場合がございます
(3)ANAでんきのご利用開始
※検針日によって時期が決定します(引越しの場合を除く)。
詳細は後述の方法でご確認ください
(4)ご利用料金のご請求(原則、ご利用開始から約2か月後となります)
※お客様検針日によっては3か月後になる場合もございます
ご利用開始日の5日前頃に、ご利用開始日が記載された「ご利用開始のご案内」をご契約者さま住所へお送りいたします。

【2. スマートメーターへの交換工事について】
従来型のアナログ表記式の電力メーターが設置されている場合、地域の電力会社にてスマートメーターへの交換工事が行われます。
ANAでんきのお申込みに伴う工事である説明が無い可能性がございますので、ご留意ください。
また、電力会社より工事に関する連絡がはいる場合もございますため、ご家族にもお伝えいただきますようお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました