VisaがApplePay対応で15%還元

VisaがApplePay対応で15%還元が出てたので、日用品購入なら、これがとってもお得か。

有効期限は、2021年5月11日(火)~6月30日(水)とのこと。

株主優待関連がきれてるので、6月に補充がくるまでのつなぎとしてとてもGOODだなと。

2

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7242450.jsp

こういうのは使い先を決めないと、効率的でないので改めて確認する。使えるのは6700円ぐらい。各カード一枚ずつ。

狙い目は調剤薬局?

Square導入している薬局なら薬が15%還元される可能性がありそう。花粉症シーズンだったら間違いなく使っていた。今回も検討してみたい。

マクドナルドで20%を目指す?

ナンバレスのマクドナルドならなんと20%が狙える。。。しかしながら、マックのモバイルオーダーが便利すぎて、使う可能性はあまりないかもしれない。

マルエツとまいばすけっとで対応していく

当方の場合は、狙い目はマルエツ。圧倒的に便利です。あとは、まいばすけっとも地味に使える。15%+オーナーズカード(3%)と思えば十分ではないだろうか。

マルエツはLINEで友達になって、アンケート答えたら、今月はずっとTポイント5倍になってる。すごい。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加