自転車保険は楽天カード超かんたん保険にしました:SPU底上げ&楽天保険の自転車保険は家族も対象

楽天SPUを超かんたん保険でクリア

楽天SPUをお得に底上げしようと思ったときに、ちょうど昨年買った自転車の保険が切り替わりだった。

なので自転車保険をとり、SPU対象にすることにした。詳細な方法は下記のブログを参照。

楽天市場のSPUにおいて、『楽天の保険×楽天カード』を月額200円で攻略する方法!楽天市場をよく使う方なら掛け金回収はカンタンです。

Entry is not found - クレジットカードの読みもの
専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

 

自転車保険は家族も対象になるのか

質問事項を読んだら下記に記載があった。これで自転車保険は家族にも反映されるので安心して、使うことができます。

毎月払いにして、楽天SPUもいただきつつ、自転車保険もカバーできるのは便利ですね。

楽天カード超かんたん保険の補償内容について | 楽天カード:よくあるご質問
「楽天カード超かんたん保険(傷害総合保険または動産総合保険)」ご加入者様へ 楽天カードからの重要なお知らせがございます。詳細については、以下ページをご確認ください。 重要なお知らせはこちら

1

タイトルとURLをコピーしました