スタバカードをもらったので色々と準備をしてみる

なんだかわからないけどネスレからスタバカードが送られてきた。

気づかないうちに何かキャンペーンに申し込みをしてたらしい。

せっかく頂いたので使い方を検討することにする。

iPhoneのアプリを導入

ポイントカードはできるだけiPhoneで使えるものはiPhoneに移行する。

iPhone6からiPhone11 Proになったので、容量に余裕ができたのが大きい。

これまでは使ってないと気づいたらクラウドに旅立てれてたので。

チャージはJCBがお得

JCBは事前にエントリーが必要。気になるのはこのエントリー有効期限が書いてない。一度いれたから当面はOKなんだろうか。。。。

券面が変わったら変更しないといけないのか、ちょっと不明です。とにかく1000円以上のチャージでポイント10倍。圧倒的なお得度である。

https://original.jcb.co.jp/os/shop/index?shop_id=000188

11

オートチャージは見送り

オートチャージ機能は便利だけど当方スタバなんて数ヶ月に一回行くかどうかなので、

とりあえず1000円チャージして終わりにしました。

めったに使わないけどあると便利ぐらいな位置付けなんですよね。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加