JWマリオット・ホテル香港に滞在

 香港はJWに数日滞在した。以下備忘録的な感じで。

2111

当方はプラチナ会員で、今回の宿泊はいわゆる特典宿泊。

事前にスタッフからウエルカムメールがくるなどさすがJWと思いながら訪れた。

部屋は26階の角部屋でした

特典宿泊なので特に期待しなかったのですが、26階と高層階をアサインしてもらえました。

1

ダブルベッドでしたが、子供がいたので少し横につけて隙間をなくしました。

3

化粧台はきれいですね。

33333

カーテンは自動で動くタイプ。

窓がせり出ていて、きれいな夜の風景を眺めることができました。

Executive Lounge はとても便利、ただ子連れには厳しいか

朝ごはん、夕飯が全てここで終わらせることができるかもしれない。

朝は6時半から夜は23時まで。夕飯は小籠包とか出てると嬉しくなる。

23333

チャーハンなどのご飯物もあるし、蒸し物もあるし、全体的には揃っていて素晴らしい。

18時からは子供は出入り禁止なのでそれも良いように思った(子供がいる立場だとご飯どうするか問題がでるが)。

 

プールはコンパクトだが良さそうだった

体調がすぐれず入らずに終わりました。残念。

444

都心のプールを楽しめそうです。

 

周辺アクセス

圧倒的なアクセスの良さを感じる次第です。

特に目の前の商業施設のパシフィック・プレイスは、そこまで込んでいないので、素晴らしい。

パシフィック・プレイスの地下には大きなスーパーがあり、ベビーフードからお土産からいろいろ購入できた。

スーパーのある地下一階は、大部分が駐車場なので降りる場所を気をつけるようにしないといけない。

3333

完全に駐車場。

中に入ると、大型スーパー。

3333

写真では伝わりずらいが奥にずっと食品スペースがあり、かなり大型なのがわかる。

ベビーフード系も充実。

333344

あとは駅も近い。パシフィック・プレイスを経由すれば、ほとんど雨に濡れなくて駅に到着できる。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加