スギ薬局でスギポイントをANAマイルに変更する

【スギ薬局】創業40周年スペシャル企画!
スギポイント交換レート25%アップキャンペーン!

ということでスギ薬局でANAマイルをもらってきた。

1

通常スギポイント500で、100マイルのところが、400ポイントで100マイル。実に25%のレートアップ。

スギ薬局を利用初めてポイントこそ貯め続けていますが、今まで使ったことなかったです。

3400ポイントぐらいありました。よっしゃ変えたろ、ということでスギ薬局まで。

こんなポイントアップとか珍しいですよね。といってもスギポイントは10年間有効だから、まぁ10年あればもう何回かレートアップのタイミングもあるんじゃないか。

 

スギ薬局にて

すいません、変更してください。とお願いをしました。

店員さんがポイント変更のレジ処理用のバーコードが記載されているものを引っ張ってきて、私のポイントを確認。

最初に計算してもらったときは、元のレートで言われまして、あれ大丈夫かなと思う。そこのバーコード読み取ったらもとのレートだったりするの?みたいな。

いまキャンペーンしてるみたいなんですけど、といったら別の店員さんが、キャンペーンの情報をもってきて確認してくれました。

で、確認して間違いない、ということで、元のバーコードをスキャン。しっかりキャンペーン換算になっていいました。

間に景品お取り寄せ票というのを記載、スギカードの番号とANAマイレージクラブのお客様番号をいれました。

控えをもらって完了。反映されるのは数ヶ月先だとか。

1月中旬。ですから、反映されるのはいつだか気になるところです。

反映された

確認したら反映された。

11

あっという間の移行でした。

 

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加