ANA プレミアになってからSFCを手に入れるまでの流れ

ANAのプレミアサービスになるための最終フライトをしました。

2016年、プレミアサービスの移行がでてから、スーパーフライヤーズカードを手に入れるまでの流れを記載。

8月1日(日)

最終フライト。

最終フライトというのが正しいのかわからないが、これを終えればプレミアサービスに移行です。嬉しいっす。

8月2日(月)

ふとANAのサイトをみたらプレミアム達成となっていた。特に見た目はブロンズのまま。

メールくるまでかわらないのだろうか。

8月3日(火)

昼過ぎにメールがきていて、確認をするとANA プラチナサービス適用に。

1

早速ANAのスーパーフライヤーズの申し込みを申請する。

https://www.ana.co.jp/amc/reference/premium/sfc/#section02 

とりあえず上記のリンクから早々に申し込み。

あとは、申請書が届くのを待ちます。

8月5日(金)

出張から帰宅するとどうやら申請書が届いてる模様。

必要事項を記載し、申し込みを行う。あとは届くのを待つのみ。

8月12日(金)

ANAのプレミアムサービスのステータスカードがくる。

IPhoneのアプリで電子ステータスカードがあるので、持ち歩くことはないだろう。

8月17日(水)

SFCが郵便で届きました。三井住友銀行さんからのお届けです。

これで晴れてSFC取得完了。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加