子ども用のサングラスiZONEの「iStretch P702」を購入した

子供にサングラスをつけてあげたい。最近の太陽はやばいから。ということで、サングラスを購入しました。

しかし、当方の子供はまだ2歳。遊んではくれますが、つけてはくれない。もう一年ぐらい先だろうか。。。まともに使ってもらえるのは。

羽田空港国際線の中で購入。伊勢丹とか買いに行ってはあまりいいのはないなぁとか思ってたので、ここで良さそうなのが見つかってよかったです

エラー

【デザイン】

精悍なスポーティーデザイン。大人でも使えるように、カラーリングを考慮しました。掛け心地も抜群で、日本人に顔に合ったジャパニーズフィットモデル。フレームは、収縮性のある素材TPEを使用。締め付け感がないソフトな掛け心地。広がりますので、成長期のお子様が長期に渡ってお使いになれます。様々なシーンで使用できる実用性の高いモデルです。

【レンズ機能】

トリアセテート偏光レンズを使用。乱反射を防ぎ、視界のぎらつきをカットする「偏光機能」があります。長時間使用後も目が疲れにくい、目に優しいレンズです。材質は「トリアセテート」強化プラスチックを使用。万一レンズに衝撃を受けても、粉々に割れない耐衝撃性を持つ、安全な素材です。薄く軽いレンズなので、軽量化を実現しました。小顔の大人の方で、サイズが見つからない方にもおすすめです。メンズ、レディース共に使えるユニセックスタイプです。

性能

111

とりあえずのメモまで

タイトルとURLをコピーしました