Pay Payの100億円祭りの第二弾を自分なりに考える

前回は波にのらずに終わったPay Payですが今回は乗ろうか検討中。

個人的にLINE PAYがいいので、基本はLINE PAY。

家族の食費関連はKyashにふってきましたが、さてどうするPAY PAY。

11

最大1000円相当の20%ですから、1回に付き5000円ということですね。

Yahooカード(19%)使うので、この場合は5260円ということか。

トータルは26万円ぐらいが目処になるるが、どうするか。

期間は2019年2月12日~2019年5月31日なのでこのあたりをうまく組み合わせたい。

さて、これにあわせてもう一点気にしないといけないポイントがある。

2222

そう、やたら当たるくじである。

しかし当たったときに最大が一回1000円なので、

どうするべきか悩ましい。

日常生活に使っていただけるような仕組みにした、とのことですが、その通りだと思う。

とりあえずの結論として酒を購入する

酒にしよう。酒を買おう。ビックロで酒を買うんだ!

STEPも近日対応予定なので、スポーツウェアとか購入するにはいいかもしれない。

やたら当たるくじの内容を狙うときりがないので、ひとまず20%ついて嬉しいものということで上記を選ぶ。

あとは日常的にはファミマを使っていくかな。職場ではファミマ近くにあるし。

まぁ、でも結局酒が中心になるんだろうか。

PayPay(ペイペイ) - QRコードで支払うキャッシュレス決済のスマホアプリ
PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。最短1分で登録完了!街のお店をはじめ、ネットサービスや請求書のお支払いなどにもご使用いただけます。
第2弾100億円キャンペーン - PayPay
PayPayで支払ったら最大20%戻ってくる!同時開催中!やたら当たるくじは抽選で10回に1回の確率で最大1,000円相当戻ってくる!また、Yahoo!プレミアム会員なら確率が5回に1回に
タイトルとURLをコピーしました