ベネフィット・ワンの株主優待Aコースでは、すくすく倶楽部は使えない。

やってきましたベネワンの株式優待です。

https://bs.benefit-one.co.jp/

100株の持ち主ですから、いわゆる株主A会員。

さて、どれぐらい差がでるのか気になるところでございます。

1

とりあえず、前回毎日コムネットで失敗したすくすく倶楽部登録を。。。。

11

と思ったら、

ここでもだめでした。残念無念。

2

気を取り直して金券関連にいくが、そこまで。。。

Amazon、nanacoなどすべてクレカはNG。リロ倶楽部のほうがイイね。

しかし使えるもの一つぐらい見つけておかないと全くアクセスしなくなるのは目に見えております。

そんなこんなしてると問い合わせをしたベネワンから回答をいただきました。

株主様におかれましては、現時点で【スタンダードコースA】【ゴールドコースB】にかかわらず、育児・介護補助メニューのご利用が対象外となっております。
育児・介護補助メニュー以外につきましては、随時内容が更新される関係上、お取扱い対象外メニューを一概にご案内することができかねます。恐れ入りますが、都度弊社ホームページへログインのうえ、最新情報をご覧くださいませ。

仕方ないですね。食べタイムとかはお得そうに見えるので今後のことを考えてちょくちょく確認をしてみたいと思いました。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加