サファイア 到達後にJGCを発行するまでの流れ

非常に長い道のりにも感じましたが、なんとか50000フライオンポイントたまりました。

昨年にANAからJALに切り替えて、1月からスタートダッシュして、6月で達成。およそ半年ですね。

これでまたANAユーザーにプライベートは戻ります。

仕事は相変わらずJAL優先になりそう。この出張族生活も今年で終わりにと思っているので、ちょうどいいタイミングでした。

2017/6/18

最後のフライトは、伊丹ー羽田になりました。

低気圧の影響下これでもかって機体が揺れてました。

飛行機は(揺れなければ)新幹線よりは好きですが、(揺れたら)新幹線のほうがマシ。

新幹線がいいかと言われるとまた微妙ではあるが。。。

2017/6/20

さて、最終フライトから二日後には5万フライオンポイントが。。。

それなりに嬉しいものです。

1

2017/6/21

JALのページに行くと。。

あれ、サファイアになってる、と気づきました。

2

2017/06/24

サファイアのステータスカードが届いて、そこにあるJGC申込書を使うのを待ってもよかったんですが、

3

JALのページから普通にカードの追加・切り替えに表示されていました。なので、これでいくことにします。

家族のJALカードはどうしようと思いましたが、JGCの申し込みはなしにしました。

というか、JGCにすると家族もJGCになって、値段があがると思ってたんですけど、選択できました。

まぁ、よく考えたらそうだよなぁ。

4

2017/07/05

JGC仕様のJALカードが届きました。

2017-07-31

すっかりJGCになって忘れてた頃にやってきました。

けっこう大きい感じがします。

タイトルとURLをコピーしました