羽田空港行にJALシティ羽田を使って前泊する

朝早い時間に羽田空港に到着する必要があったのでJALシティ羽田を使うことに。

ワンハーモニー経由で予約

とりあえずワンハーモニーを使うことに。羽田空港直結だと東急ホテルとかもあるけど、値段を考えるとこちらになりました。

ワンハーモニー会員だと水を一本、部屋においてくれてたのと、ちょっとしたギフトがあり選ぶことができました。今回はおやすみセットなるものを選びました。

12221

穴守稲荷駅徒歩3分ぐらいだろうか

穴守稲荷駅を出て道沿いを行くと開けた場所すぐに目的のホテルがあります。

すぐといえばすぐですが駅直結という訳ではないので、雨で荷物多いと嫌かもしれないなと思いました。

それでも近いし、余裕があれば穴守稲荷駅周辺のお店とかで食べてみたりしても面白そうです。

今回は夜遅くの到着でしたので、残念ながら使いませんでした。

あとは地味にコンビニやドラッグストアが道沿いにあるので、買い出しも便利そうです。

部屋はシンプル

部屋はとてもシンプルで使いやすい形になっています。

冷蔵庫の距離が近いので電源をオフにしました。

12221222

シャトルバスが運行していて羽田空港まで10分程度

国際線発着のターミナル3までは、7分で到着とのこと。一番最初につきます。

現在は、30分ごとに運転していました。シャトルバスといっても小さめのマイクロバスですので、あまりにも混み合ってると乗れないリスクもあると説明を受けます。

バスの時間はテレビをつけると、メニューがあり部屋からでも確認をすることです。

朝一番の時間帯は混むとのことでしたが、今回はもう少しゆとりがありましたので、問題ありません。

タイトルとURLをコピーしました