高く売れるドットコム(ReRe)に腹筋ワンダーコアを売った話

ワンダーコアを売る

倒れるだけで腹筋ワンダーコア~、のワンダーコアスマート!を売りました。

5000円です。高いか安いかはわかりませんが、5000円でした。

新品未使用で、他のところも検討したんですけど、もっと安かった。

なんで新品未使用かというと、ビンゴで当たってしまったというそれだけの話です。

1

高く売れるドットコムの流れ

  1. HPから腹筋ワンダーコアで査定の依頼をだす。
  2. 新品未使用で5000円とメールがくる(電話もあったがとれなかった)。
  3. メールでそれでお願いしますという。
  4. 自宅まで宅配業者にきてもらうことになったので日時指定をしてメールする。
  5. 新品未使用だったので、梱包は不要。段ボールの中に、買取に必要な書類(同意書、免許証)を同封する。
  6. 後日電話がかかってきて、値段がもとの査定のままだったので安心して売りました。
  7. 指定した銀行に振込あり。これで終わり。

もし査定に納得がいかないと返品してもらえる。ただし、注意書きを読むと最初に提示された金額と同じだった場合には買取になるそうだ。自分は新品未使用だったので問題なかったが。

感想 

他のサイトは査定の段階でもっと安かったです。記載したとおり新品未使用でしたので、言われた金額がそのまま値段になるかなと思っていました。
てかHPに一万円以上で記載しているのに、メールで聞いたら半額以下と言われた日にはテンションが下がりますね。笑

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加