上前津駅すぐのカレーうどんのお店「ゑぐち屋」

カレーうどんを食べたくなると上前津のこのお店に向かいます

クレジットカードも使える。少し値段は高い気がする。

1

カレーうどん(800円)+角煮小丼(400円)

そういえば、昔は食べ放題な感じでラッキョウが置いてあった時期もあった。今はない。

カレーつけうどんなるものがウリのようだが、

個人的にはあまり好きではない。カレーがとにかく濃いのだ。

辛いとかでなく、濃い。好きな人は好きなようで、確かによく注文されてるような。

スーツの人には紙エプロンももらえる。

天丼小丼もある。

2

なんだかんだ通い続けているあたり、

自分にはあっているお店なのだと思う。

食べログ

 

チサンマンション1Fに入ってる。

タイトルとURLをコピーしました