名古屋駅新幹線のホームにあるきしめん屋さん「住よし」

新幹線のホームにあります。

入店から注文まで

立ち食いのスタイルですがお昼時や夕飯時はいつも混んでいるイメージ。

といっても回転率はとてもいいのですぐに出番がやってくる。

お店の出入り口の前に券売機がある。ここで注文。

交通系ICカードが使えるようになったのは個人的にはとてもポイントが高い。

1

実食

かき揚げきしめん(570円)を注文。

2

調味料は七味唐辛子のみ。

水は端っこにサーバーがおいてあり、自分で取りに行く。狭いので気をつける。

レンゲはない。あとは全力で食べるべし。

安くて美味しいのがいいですね。名古屋のきしめんは結局ここでしか食べてないなと思う自分でした。

きしめん 住よし JR名古屋駅 3・4番ホーム店 (名古屋/麺類)
★★★☆☆3.47 ■予算(夜):~¥999
タイトルとURLをコピーしました