蔘好来(しんこうらい)に行ってきた

丸の内駅から少し。久屋大通のほうが近いか。

蔘好来というラーメン屋さんに行きました。最初読み方がわからなかった。

1

入店から注文まで

お店に入るとカウンターが並んでいる。
とりあえず空いてる席に座って、メニューを渡されるので、あとは選んで注文するのみ。
支払いは、食べ終わってからでした。
食べログみると先払いとも記載があるので、込み具合などにもよるのでしょうか。
自分が行った時はガラガラでした。
2

実食

メンマが大きいのが嬉しい。
名古屋にきてから濃いめのラーメンばかりだったので、
こういう感じのラーメンは久々。
3
5
美味しい食べ方
1. なにもかけずにそのまま食べるべし
2.ラー油を二、三滴入れて食べるべし
3.人参エキス入りの酢を入れて食べるべし
あと、スープは残すなよ!
みたいな感じですね。
6
総評としては、好き嫌いがわかれそうだというのと、
最近味の濃いものばかり食べてるせいか自分には合わなかったカモ。
食べログ
タイトルとURLをコピーしました