JCBカードの引き落としに間に合わなかった場合

JCBカードの引き落としに間に合わず。。。

気づいたらアウトでした

ANA to me Metro JCB カードですけどチャージ分ぐらいしか使わないから

楽天銀行から引き起こしをしているんですが、

10日の引き起こしで失敗すると次は25日が自動引き落としすることになるそうです。

ということで、25日に引き落としできるように振り込みをして、待ってたら、

18日時点で手紙が届く。25日に引き起こしをするからねーとのこと。

二回目の引き落とし日は銀行によるらしいので、これは楽天銀行のケースだと思います。

気づいたら25日に引き落としされてました。という話でした。

 

タイトルとURLをコピーしました