Amazonで大人気のマウスパッド SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005 を購入してみた

Amazonで人気のマウスパッドを購入しました。

SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005

今まで特にこれといって使う機会がなかったんですけど、

無線タイプのマウスがあまりにも調子が悪くて、

マウスパッド変えたらよくなるんじゃね?とか期待して購入しました。

1

結論としては、マウスパッドがあろうとなかろうと、

微妙なマウスは、微妙なままであるってことですね。

自分は有線のタイプで小さいのがやはり好きですが。

 

マウスパッドについては購入してみるとやっぱりよかったです。

扱いやすいし、特に不満もありません。

 

若干の柔らかさもいい感じですね。

写真がすこし白抜けてみえるのは、暗いところで写真をとったから。

1枚目の写真と同じ机でとってるといえば写真の補正がすごいきいてるのがわかるかもしれません。

1

 

レビューなんかはAmazonにたくさんあるんで、こちらからみたほうが早いかも。

SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005 SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005SteelSeriesAmazonで詳しく見る
タイトルとURLをコピーしました