三井住友VISAカードでVJAギフトカードを購入する@新宿

商品券って現金払いが多いですよね

でもVJAギフトカード(旧三井住友VISAギフトカード)であれば、三井住友VISAであれば、クレカ利用可能。

ネットからも注文ができるのですが、時間がないと困りますよね。

ネットからはこちらから注文

三井住友カードVJAギフトカード|クレジットカードの三井住友VISAカード
三井住友カードVJAギフトカードは、デパート、大手スーパーなど全国50万店以上の取扱店でご利用頂ける全国共通商品券です。券種のご案内、購入方法、販売店検索などはこちらから。クレジットカード情報の照会・各種お申し込みの受付が24時間いつでもOK。あなたのクレジットカードライフをサポート!

一週間かかるとしても、待ってられない!今すぐほしいという状況があります。

自分は家が新宿近郊なので、新宿でクレカ購入できるところを探しました。

販売店/取り扱い店はこちらから調べることができます

VJAギフトカード販売店(ご購入可能)検索:三井住友カード

自分はそんなん考えずにとりあえず紀伊国屋新宿本店に行きました。

そしたら現金しかダメと言われまして、手持ちがないので、急いで他のお店を調べた次第です。

そしたら、ちけっとぽーと新宿店なら購入ができるとのこと。探せばあるんですね。

VJAギフトカード販売店(ご購入可能)検索:三井住友カード

1

 

 

 

 

 

 

 

行ってみるとちょっと通路みたいなところにありました。

無事に三井住友VISAカードで購入して終わりです。

タイトルとURLをコピーしました