上前津駅近く 肉そば なおじ に行ってきました

肉そば なおじ に行ってきた。

1

肉そばということで避けていたが、どうやらさっぱり系で美味しいらしいとのことで、とうとう行ってきた。

お店に入るとすぐに券売機がある。

980円の肉そばつけ麺+肉丼ミニのセットを選択。

きっとつけ麺より他のラーメンが有名そうに見えたけど、

ついつい、つけ麺を頼んでしまう。

1

すこしすると肉丼(ミニ)がでてくる。

で、すぐにつけ麺もやってきた。

1

つけ麺に乗ってる肉と丼に乗ってる肉の味とかはほとんど一緒。

酸味のきいたつけ汁で夏場とかは良さそうに思った。

麺は太くなく硬さもいい感じ。

物足りない人もいるかもしれない。

肉は豚バラっぽいけど、脂っこくなく、自分は食べやすかった。

サラっと食べ終わって、帰路につきました。

食べログ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23041085/

タイトルとURLをコピーしました