上前津駅からすぐの海鮮丼屋さん 海鮮丼 若狭家 大須店に行ってきた

海鮮丼が食べたいと思ったら、

上前津には海鮮丼で有名なお店があるそうです。

とうとうやってきました。

1

海鮮丼 若狭家(わかさや)というお店です。

入店すると、カウンター席とテーブル席があり、壁には丼の写真がこれでもかと並んでいる。

カウンターの前の席に座ると、大食いチャレンジらしきことをした人の写真がこれでもかと並んでいる。

とりあえず、席について、メニューを手にとってみる。

好きな種類を組み合わせて注文できるらしい。

最初はメニューの見方がよくわからなかったが、

どうやらメインを決めて、それを元に追加を決めていくと、横に書いてある値段になるようだ。

(うまく説明できない)

さくっと食べて、帰宅しました。

千円前後で海鮮丼が食べたくなったら、

上前津ならここですかね。

食べログ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23004712/

 

タイトルとURLをコピーしました