台湾ラーメンといえば味仙

台湾ラーメンといえば味仙

らしい。知らなかった。

そんなこんなで初めて本物?の台湾ラーメンを食べた。

辛いっすね。大阪で食べてた台湾ラーメンとは大違いです。

咳き込む感じがやばいっす。

お店に入ると広い店内。席が空いてるところに案内され、注文をとってもらう。

店員さんが台湾か中国の方だと思うが、本場な感じがしますね。

まわりはビールだったが、自分は水で。

いやはや、辛い。感想はそれだけ。写真をとる余裕もなかった。

 

上前津からだと矢場町側に少し歩く必要がある。

かといって駐車場はコインパーキングだし、栄の帰りとかなら寄ってもいいのかもしれない。

 

食べログ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23004315/

タイトルとURLをコピーしました