ASCAM 活性セラミック炭 おや炭くらぶ 立体癒しのアイマスク 【セラミック炭/目を圧迫しない新感覚】 OIM-011 ASCAM 活性セラミック炭 おや炭くらぶ 立体癒しのアイマスク 【セラミック炭/目を圧迫しない新感覚】 OIM-011のレビュー

愛用しているアイマスクを紹介しようと思います。

ASCAM 活性セラミック炭 おや炭くらぶ 立体癒しのアイマスク 【セラミック炭/目を圧迫しない新感覚】 OIM-011

というアイマスクでして、個人的にGOODな点が三つあります。

1.値段がそんなに高くない

1500円ぐらいで購入できます。

安くないですか?安眠のためには余裕で買います。

2.目の部分にふくらみがあって、目を閉じてもあたらない

アイマスクッテ使っていて、まつげに当たると眠れなくなったり異物感があるんですよ。

それがないのがとてもいい。ふわっと空いた空間があるので、負担がないですね。

3.耳掛けではなく頭にまわすタイプ

マスクとか耳にかけるじゃないですか。

そうすると耳が痛くなるんです。寝れなくなるんです。

同じことがアイマスクにも言えまして、これは頭の後ろにまわしてそこそこな感じにできるんです。

まぁ色々とGOODな点をあげましたが、

個人的にはタオルをあたまにかけて寝るのが一番好きだったりします。

軽くまいたら気にならないし、朝起きたらとれてるし。

でも、飛行機とかだとそうも行かなくて、

よく使っています。なんの不満もありません。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加