OZAKI iPad Air用ケース O!coat Slim-Y Travel for iPad Air Paris OC111PRを使ってみての感想

タイトルが長いです。

というのを昨年の5月ぐらいに購入していて、実際の使い勝手をレビューしたいと思います。

1

**iPhoneで写真をとるとこんな色ですが、本当の色的には上にある、Amazonのリンクの写真と同じ色だと思います。

デザインが面白い形になっていて、私としては、もっとシンプルなのが良かったのですが、妻が最後にはこれにすると決めました。

写真に赤色のバンドがあるんですけど、カバーをしたときに、つけられるようになっています。マグネットなどはないのですが、それほどこのバンドを使わずにおいていることが多いです。我が家だと、iPad Air は完全に自宅用になっているというのも、あるからかもしれませんが。

横にたてる時はカバーを羽のよるに折り曲げて見ることができます。安定感な中々いい感じです。角度は60度〜70度ぐらい。縦にもたてられるといえば、たてられるが若干安定感がないように感じました。Amazonの画像に幾つか立て方が乗せてあります。

まぁ、感想としては可もなく不可もなくという感じでしょうか。私たちにとっては、機能的には十分です。ちゃっちくって壊れる、といったことはありません。

タイトルとURLをコピーしました