ワールドコンタクトの500円割引クーポンの使い方

ワールドコンタクトのコンセプトワンステップをいつも注文しています。

安いんですね。300mlのコンセプトワンステップが12本入って、8000円。

楽天ポイントが10倍で、かつ割引クーポンもついている。

 

で、前回購入した際の、割引クーポンを使おうとしたら、

入力項目が見当たらない。なかったけ?

どうしようかと思って、発注の際に備考欄に割引券を持っていることと、割引クーポンに記載されているパスワードも添えて、割引希望と書いたら、後日メールで合計金額から割引します、とメールをいただきました。

これで一安心。

この量のコンタクト洗浄液を頼むと、とてもお得なのですが、この割引券をなくしてしまう可能性があるのが、心配ですね。笑
パスワードだけ控えておけば、紙をなくしても大丈夫なのかもしれませんが。

個人的にはお得だと思っており、コンタクトを使用しているうちはこれで頑張ろうと思います。

実際には、ANAのマイレージモール経由で購入して、マイルも獲得してます。

ANAマレージクラブでよく使うショッピングモール一覧

タイトルとURLをコピーしました