エルゴヒューマンの椅子がギーギー音がするようになったので修理の依頼をだした

エルゴヒューマンの椅子を買ってからパソコンでの作業がかなり楽になった一方で、使用して一年がすぎると異音がするようになりました。

クレ556とかで直せないかとか考えてたのですが、ネットをみていると異音についても購入二年以内であれば保証の範囲内ということで修理可能だそう。

さっそく、問い合わせをしました。

メンテナンス
エルゴヒューマン公式サイトです。3つの機能操作を1本のレバー操作で完結! 各チェアの特徴、カラー、搭載機能を紹介しています。エルゴヒューマンは人間工学をもとに独立式ランバーサポートのフィット感とサポートに重点を置いて設計された高機能チェアです。

1 

修理には一ヶ月程度かかり代替機を用意してくれるとのこと。

いたせり着くせりですね、お願いをしました。メールで受け取りの日付を決め、あとはその日を待ちました。

なんというか年末のこの大変な物流状況で、

年末で予定通りの時間には結局やってこず、

担当の配達員の方から状況を伺い翌日にもってきてもらいました。

 

そんなこんなで、一ヶ月。とうとう戻ってきましたが。

少し使うとまた異音が聞こえるように感じる。。。何故だろう。

とりあえず二年間は補償いけるということで少しまってみてからどうするか対策を考えることにしようと思います。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました