カメラのキタムラにカメラを買い取ってもらう

EOS 6D Mark IIを購入するわけだから、古いものはいらないというわけです。

レンズもAPS-C専用のものがあって、それは必要ないので売りたいと覆ったんですね。

下取りをしたかったんですけど、対象外とのこと。どうしようかと思って問い合わせたら、トクトク買い取りを進められました。

また、トクトク買い取りでしたら可能でございますので、
下記URLよりご確認ください。
http://www.net-chuko.com/static/contents/sell/kakaku-hosyo.html

ということで試してみました。

オーダーすると箱が送られてきます。

そこに免許証などのコピーを入れて、あとは着払いで送るだけ。

数日後にメールに査定の結果が届きます。

あとは、それで納得したらおわりです。早い!

 

が、間には色々ありました。

まず、カメラですが純正のバッテリーじゃないため5000円ぐらいマイナスでした。

もし家にあれば送ってくださいということで、らしきものを送りましたが、外れでした。

追加で送付の場合は箱などはないので、自分で見繕う必要があります。

私はバッテリーだったので、プチプチっでつつんで、封筒にいれて、着払いで送りました。

 

それと、レンズは残念ながら値段がつかなかったので、返してもらいました。

ウェブで最終支払のところで、買い取ってもらうものだけチェックしますから、それ以外は数日で送り返されます。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加