Amazonでサンワダイレクトの3wayバックを購入して半年が経ちました

Amazon で 3 way のバックを購入しました。

リュックとして使用したくて購入したのですが、

便利でよく利用しています。

サンワダイレクト 3WAYビジネスバッグ マチ拡張機能・鍵付き  16.4 型ワイドまで対応 200-BAG048 サンワダイレクト 3WAYビジネスバッグ マチ拡張機能・鍵付き 16.4 型ワイドまで対応 200-BAG048サンワダイレクトAmazonで詳しく見る

 

が、一つだけ問題がありまして、

夏はいいのですが、

ジャケットを着た状態でこのバックを背負っていると、

ものすごい勢いでジャケットの腰のあたりの生地が

ボロボロになっていきます。

それはそれはものすごい勢いでびっくりです。

私の背負い方がいけないのか、

Amazonのレビューを確認しても、

そういった方は少ないです。

 

個人的にグッドなポイントとしては、

スーツケースのハンドル?のところに通す、

ベルトがしっかりとついていることです。

 

サイズ的にも出張二日分ならこなせますし、

非常に重宝しています。

なお、Amazonのレビューなどにある通り、

私ももともとついていた鍵を外しました。

簡単に外れます。

サンワダイレクト 3WAYビジネスバッグ マチ拡張機能・鍵付き  16.4 型ワイドまで対応 200-BAG048 サンワダイレクト 3WAYビジネスバッグ マチ拡張機能・鍵付き 16.4 型ワイドまで対応 200-BAG048サンワダイレクトAmazonで詳しく見る

 

*追記

ずっとリュックとして使っていたら壊れました。

パソコン二台に荷物をたくさん入れてたからでしょうか。

次のバックを探している最中です。

タイトルとURLをコピーしました