はじめてのJALカード申請 / 2017年JGCを目指して

とうとうJALのCLUB-A カードを申請しました。

Master Card仕様にしました。まぁ、メインはANAですし。。。

申し込み

WEBサイトから申し込み。ハピタス経由ならあとでANAのマイルにできる。

なんかちょうどキャンペーンやっててJALのmaster card使用は増額してた。ラッキー。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

申し込み後にすぐにメールくるかと思ったらこない。心配になるが放置。

翌日にメールがくる

三菱UFGニコスからメール。

このたびは、JALカードCLUB-Aをお申込みいただき、誠にありがとうございました。
さて、今後のご入会お手続きに必要な「書類」を郵送いたしますので、ここにお知らせいたします。
必要事項にご記入・ご捺印いただき、ご本人さま確認書類を貼付のうえ、至急ご返送いただきますようお願い申しあげます。ご返送をもって正式申込みとなります。
※詳細は郵送いたします「書類」をご確認ください。

とりあえずここまで。随時更新していく。

申し込み用紙を記載

なんだかんだ二週間ぐらいで必要次項を記入する申し込み用紙が届く。

銀行情報やら銀行の届け印をおしたり、身分証明書を記載したり。

そこまでやったらあとは送付します。あとは現物が届くのを待つのみか。

届いた

大分時間がかかった気がするけど届いた。大体3週間でのお届けです。

JALマイレージクラブの番号がかわるかと思ったら、

以前作ったクレジットカードなしのと同じナンバーになってた。

そういうものなんだろうか。

これに変更したのだからこれからはJALに少し乗ってみようかと思う次第。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加