ノースフェイスのシャトルデイバッグを新宿で購入とその感想

THE NORTH FACEのシャトルデイバックを購入した。

通勤にも使える便利なバッグという触れ込みで、

最近自転車通勤も検討していることもあり購入することにした。

新宿で買おうと思ったが、どこに行くか悩んだ結果、

南口にある L- Breathのお店はバッグの品揃えがいいとのこと。高島屋のすぐのところですね。

実際に行ってみたらいい感じでした。

色々とつけてみたりなんかして、結局シャトルデイバッグを選択。

スリムタイプはお弁当が入れにくそう。

3way バックとかではないので、あくまでもリュック用途です。

19440円になります。Amazonとかみてると、一世代前とかならもう少し安いのがあるみたい。

ノースフェイス THE NORTH FACE シャトルデイパック NM81602 (ブラック×ブラックウォッチ(KB)) ノースフェイス THE NORTH FACE シャトルデイパック NM81602 (ブラック×ブラックウォッチ(KB))

Amazonで詳しく見る

あとは購入するときに、店員さんに裏地が二種類あることを教えてもらいました。

チェック柄のversionがありました。私は普通の選びましたが。

地味に嬉しいのは、リュックだけど、

スーツケースの持ち手に横向きにしてさせるということです。

タイトルとURLをコピーしました