羽田空港から新宿までのリムジンバス

往路で利用しようかと思ってたのですが、
どれぐらい時間がかかるかわからなかったので、
とりあえず復路で使って帰宅してみました。

新宿まで出るのに、普段は京急を使っているのですが、バスだったらもっと楽なんじゃないかと思ったためです。といっても、バスは1230円。電車なら600円ぐらい。ざっと二倍の値段がかかります。スーツケースが大きかったりしたら、あれば便利ですよね。ちなみに新宿西口に到着するのですが、バスはそのままヒルトン東京、京王プラザホテルにも行けるみたいです。

国内線の到着口を出てすぐにBUS TICKETSのカウンターがありました。すぐですね。

3

横の自販機でも購入できるのでしょうけど、しっかり横の受付に並びました。

2

新宿ゆきはすぐに乗れそうです。

4

チケットを購入して、出口を出てすぐにバスがやってきました。

1

高速道路を乗っていくので、到着時間は道路の込み具合にも依存しそうです。疲れてた私は夜景をみつつ寝てしまいました。実際にかかった時間は、22時発の新宿往きに乗って、22時40分に到着しました。土曜日だったので、平日はどうなるのでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました